« 凍りそうな | トップページ | タイムリミット »

2013年12月22日 (日)

妄想?空想?現実?

私の中で消えてゆく光

三日月の綺麗な空の下
あたりは紫だった

この淡い風景は
私の一生出せない色

限界を感じながら息をし
声を出せない口元

思い出されるあの頃も
変わらないリズムで
あの月は動いていたのか

大きすぎる事実を
私は無言で
受け入れるしかなかった

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

少ししか眠れない日が続いてるけど
その眠りの中で 自分を眺めてる自分がいる。

夢の中なのに 妄想のような 空想ような 現実・・・

|

« 凍りそうな | トップページ | タイムリミット »