« いま あなたが | トップページ | 代償 »

2013年10月27日 (日)

あなたを

あなたをどのように
名づけたらいいのでしょう

あなたはあまりにも大きいから

あなたはあまりにも優しいから

あなたはあまりにも美しいから

きょうもわたしはこうして
ただ みつめるだけなのです

わたしはも求めてゆきたい
あなたを聞いてゆきたい
どんなときも
あなたを感じてゆきたい
きょうの花になってゆきたい
きょうの風にのせてゆきたい

ただ それだけなのに……

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いつもの事ですが『あなた』は自然全体を指します。

悩み 苦しむ時ほど感じることの難しさを実感します。

|

« いま あなたが | トップページ | 代償 »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.アトリエトトロさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。

私のわがままで サークルを閉鎖することとなり
大変申し訳なく思っております。
でも あそこで 多くの方と出会い
触れ合ったことは 忘れません。
ありがとうございました。

多くの出会いと別れに感謝し
これからも生きて行きたいと思います。
アトリエトトロさんもお元気で。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.アトリエトトロさんへ | 2013年12月17日 (火) 07時43分

久遠さんお元気ですか?
同盟が消えていました。大変お世話になりました。
あそこで知り合えた高校生の方とつながっています。
ジブリの世界のように、ネコバスが迎えに来ると良いなと思います。
私も久遠さんと同じく娘を亡くしました。その4ヶ月まえに実弟が事故で亡くなりました。心を建て直すのに随分かかりましたが、今は絵描きとして再生しています。久遠さんの静かな日々に星降る如き幸いが降り注ぎますように。
祈っております。ありがとうございました。

投稿: アトリエトトロ | 2013年12月17日 (火) 02時24分

ご訪問&コメント ありがとうございます。
こちらこそ ご無沙汰しております。
活動を 超縮小してるもので^^;
また お伺いしますね^^

投稿: 久遠Re.リリピィさんへ | 2013年11月29日 (金) 21時23分

おはようございます (^^)

ご無沙汰していて、すみません。
時々、拝見しています (^^)

私のブログ、お引越ししました。
よかったら、遊びにいらしてください。
まだ、あまり何も書いてないですが。。。(^_^;)

よろしくお願いいたします 

投稿: リリピィ | 2013年11月29日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま あなたが | トップページ | 代償 »