« こころ | トップページ | 時は静かにつながれて »

2013年4月 2日 (火)

きょう ふる 雨は

しずかな 静かな 雨
みずの調べ 繊細に
こころに贈られてゆく

そっと頬にふれる
優しさの先から漂う
きょう ふる 雨

春草を揺れし
空へとかえされ
そしてまた こころへと降らされる

ときの川も静かに流れて・・・・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

またしても
意味不明な感じ^^;

|

« こころ | トップページ | 時は静かにつながれて »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.雫さんへ

こちらでは はじめまして
ご訪問&コメント ありがとうございます。

お心遣い ありがとうございます。
いえいえ こちらこそ お世話になってます。
サークル等 ココログ広場の私と
ブログでの私は 一味違う感じconfident

詩や言葉を綴るのですか
どんな言葉を綴るのか 拝見したいものですgood

巡るものたちの中におかれ
それでも 過ぎ去るだけのものもある
そんな感じです。

ブログ名が「ときどき せつない」なので
少しだけせつなさが 漂ってます
私の書く言葉にはcoldsweats01

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.雫さんへ | 2013年4月18日 (木) 22時16分

こんにちは。こちらでは初めまして、ですね。
ジブリ同盟などでお世話になっている雫です。
足跡帳にもう一人の雫さんという方をお見かけしたので、
(ココログ広場)と添えさせていただきました。

私自身、詩や言葉はとても好きで、自分でも綴ったりしているので、
久遠さんのブログへは結構前からお邪魔させていただいていました。
星の降る幻想的な背景に染みこむ、優しい言葉たちですね。
雨は降り、空へ帰り、また巡ってゆくけれど、
時は去ってゆくだけなのよね、と少し切ない気持ちになりました。

投稿: 雫(ココログ広場) | 2013年4月18日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころ | トップページ | 時は静かにつながれて »