« 夕暮れの空から | トップページ | 氷華咲く朝に »

2013年1月 6日 (日)

静かな時間

ここちよく響きくる
うたに聞き入りながら
わたしの時間ときが掌から
サラサラとこぼれ落ちてゆきます

わたしが優しくうたうと
あなたも優しくうたわれます
わたしが悲しくうたうと
あなたも悲しくうたわれます

しかしあなたのうたは 決して
乱れることはありません
乱れているのは わたしのこころ
。。。。。。

誰かの胸に とどくことばが
わたしのうちにもあるでしょうか?
あなたのことばが わたしを
透ってゆけるでしょうか?

サラサラとこぼれ落ちてゆく
時間ときが 想いにふれて
きょうも たおやかに廻りつづけます

|

« 夕暮れの空から | トップページ | 氷華咲く朝に »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.呼戯人さんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。

久しぶりに早く帰宅できましたが
深残&休日返上で仕事を^^;

「シャッター・アイランド」私も観ました。
シャッターアイランドの結末についての解釈は
何通りかありそうですが^^
ついつい引き込まれてしまいました。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.呼戯人さんへ | 2013年1月19日 (土) 20時11分

こんばんは。お元気ですか?
今日、映画専門チャンネルで
マーチン・スコセッシの
「シャッター・アイランド」を見ました。
とても面白かったです。自分も狂気に
引きずり込まれるようだったです。

投稿: 呼戯人 | 2013年1月19日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れの空から | トップページ | 氷華咲く朝に »