« 花 | トップページ | コラボCD 本日発売! »

2012年7月 8日 (日)

あおい笹舟を置こう

しずかな時間ときが流れてゆく
わたしの時間ときが流れてゆく

かなしみのように密やかに
ゆるしのようにあたたかく

ほそく ほそく流れてゆく

この時間ときの上に
わたしの笹舟を置こう

想いの先から折られた
蒼い 藍い 笹舟を

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

透き通った「あお」ではない「蒼」「藍」って感じです

昨日は雲が厚くて見えなかったけど
今日は満天の星空!
空を眺めてると いろんな事を考えてしまいます。

|

« 花 | トップページ | コラボCD 本日発売! »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.水色の風さんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。

読まれた方 一人一人の感じたままでいいと思ってます。

星空を見上げてるときは
嫌な事も忘れられる
そんな気がします。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.水色の風さんへ | 2012年7月 9日 (月) 18時55分

こんにちは。
蒼い星空の海に
静かな時が流れていて
久遠さんの想いを
笹舟に乗せて
置いているような
静かな時を感じます。
そこには
嵐もなくて
ただ 静かに滑り出す感じ…
壮大かつささやかな
神秘的かつ懐古的な感じがします。自分勝手な解釈ですけど…

投稿: 水色の風 | 2012年7月 9日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129619/55150893

この記事へのトラックバック一覧です: あおい笹舟を置こう:

« 花 | トップページ | コラボCD 本日発売! »