« ゆるぎないものにつながれて | トップページ | まどべの夏 »

2012年6月23日 (土)

わたしから

今日も広がるこの空に
詩いゆきます
わたしの想い
よろこび ほほえみ
そして感謝のこころを・・・

今日も広がるこの空に
訪ねゆきます
あなたの胸を
くるしみ かなしみ
そして傷付いたこころを・・・

今日も広がるこの空に
願いゆきます
あなたの幸を
ぬくもり やさしさ
そして永遠のこころを・・・

今日も広がるこの空に
灯しゆきます
わたしの想い
そして
あなたの想い・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以前書いた詩を改編しました。
最近 再アップが多くて^^;

今回の「あなた」は 読んでくださる皆さんのことです。

|

« ゆるぎないものにつながれて | トップページ | まどべの夏 »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.と~まの夢さんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。

いえいえ 読んで頂けるだけでも 感謝です。

こころのかたすみにでも
置いて頂ければ幸いです
わたしの言葉をhappy01

優しさ少しとせつなさを一滴
「ときどき せつない」ですから
ブログ名がcoldsweats01

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.と~まの夢さんへ | 2012年6月23日 (土) 10時48分

いつも同じようなコメになっちゃてる気もしますが…
本当に久遠さんの詩は
切なくて優しくて…
色々な想いが胸に響いて届いてきました…
ありがとうございますぅ(o^∇^o)ノ

投稿: と~まの夢 | 2012年6月23日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129619/55031084

この記事へのトラックバック一覧です: わたしから:

« ゆるぎないものにつながれて | トップページ | まどべの夏 »