« 木の花(このはな) | トップページ | 「さくらの風」に曲がつきました! »

2012年3月25日 (日)

きょうの中に

空は開かれ
風は透され
そしてわたしは
きょうを聴いている

眠りのときも
巡りながら
巡りながら
うたい続ける

ゆるぎないものに
今しずかに傾けて
過ぎてゆく何かを
心で追い続けているよう

|

« 木の花(このはな) | トップページ | 「さくらの風」に曲がつきました! »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.しぶさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

過ぎてゆく何かに耳を傾ける余裕が
無い状態です。

今日は満月に近いお月様ですね。
お月様をゆっくり眺めることも
忘れてました。
もう少し 気持ちにゆとりが欲しいcoldsweats01

コメレスには ほど遠い内容で・・・

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.しぶさんへ | 2012年4月 5日 (木) 21時44分

自分の中の変わらないものを過ごしながら明日を造っています


月は姿を変えながら

変わらない自分を無言で伝えてくれます


私は月明かりの声を聴いています

投稿: しぶ | 2012年4月 5日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の花(このはな) | トップページ | 「さくらの風」に曲がつきました! »