« 今日は | トップページ | もうすぐ春? »

2012年2月19日 (日)

詩ってゆくだけ

あなたはやさしい
どこまでもやさしい

辛い時 苦しい時
疑うことばかりだったけれど
そんなわたしにも還された

幼きこころの素直さを
信じるこころの尊さを
優しいこころの豊かさを
罪のこころの悲しさを

詩ってゆくだけです
今日の道から・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『ただ・・・』

やさしく
やさしく
染まる空を
ただ
見つめるだけです

|

« 今日は | トップページ | もうすぐ春? »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.桜さんへ

こんばんは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

染める空のぬくもりを感じながら
眺めてると 春恋しって感じです。happy01

最近は週に一度の更新になってしまいましたが
ボチボチ マイペースでやってます。wink

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.桜さんへ | 2012年2月21日 (火) 22時00分

  私も ただ ただ 空を
 
   見つめていたいです

  染まりゆく空のあたたかさ
  
    伝わります

  お元気そうですか、
  
   春を待ちわびています 
  
   

投稿: 桜 | 2012年2月21日 (火) 13時40分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

久遠Re.RIE‐rieさんへ

こんばんは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

自分でも あいまいな表現しか出来ない感じcoldsweats01
でも やさしく沁みてくる
そんな夕暮れでしたconfident

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: 久遠Re.RIE‐rieさんへ | 2012年2月19日 (日) 18時40分

ことばではうまく表せない
やさしくやさしく染まる空が、
こころに浮かびますconfident

投稿: RIE-rie | 2012年2月19日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | もうすぐ春? »