« 当たり前の風景 | トップページ | 四季の風 »

2012年1月13日 (金)

ゆっくり歩いてみる

今日の記事は ある方のブログを読んで
コメント形式で書いたものです。
なぜ ここにアップしたかと言うと
コメント欄が開かれてない事に気付かず
書いてしまったので 眠らせるのも・・・
読んで頂けるかは別として
アップいたしました。
ご本人が読めば 気付いて頂けるかなってcoldsweats01

コメント形式と言う事で
この記事についてのコメントは
受け付けておりません。
興味のある方だけ読んでください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『ゆっくり歩いてみる』

季節の香りに気づくほど
ゆっくり歩いてみるのもいい
透されゆく風を感じるほど
静かに止まってみるのもいい

お日さまのぬくもりを感じ
季節の香りや風につつまれ
ひとやすみしたら
ゆっくり歩いてみよう

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

コメントをして下さる方
つぶやポチ(ココログの人しか分からないかも)
して下さる方
私のように読み逃げの人coldsweats01
一人一人のぬくもりを感じる場所じゃないかな?
中には心無い言葉を・・・

私も一度ブログを削除したので
偉そうなことは言えないけどcoldsweats01
ブログ削除 そして再開
6ヶ月間無更新
コメント欄を閉鎖しての再開
やっと コメント欄を開いた感じです。
続けることの難しさを実感してます。

詩を書いてるって思わなければ気楽ですよ。
私のは詩じゃないからcatface
言葉を綴ってるだけ
そう思うようにしてます。
そうじゃないと 書けませんよ 私なんか。
書ける時に 書ける言葉を綴る
そう思えるようになるまで
時間はかかったけどね。
でも 気持ちの浮き沈みで
慢性的に書けない状態だけどwobbly

『心の土を』

土を耕すように
こころを耕そう

やわらかくなぁれ
あたたかくなぁれ

実りの喜びかみしめる
そんないつかが
きっとくるから

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

ゆっくり のんびり 時間をかけて
です。

長々と・・・
コロコロと内容が変わってしまいました。

|

« 当たり前の風景 | トップページ | 四季の風 »