« あなたの | トップページ | 空 »

2011年11月29日 (火)

とどかない ドア

ちょっと好奇心いいですか
理性の向こうってどんなですか
解放
抱擁
甘え
快感
みんな満たしてくれるって
ほんとうですか

ゆめ
ゆめ
ゆめ

こんな近くにあったのですね
手をのばせばすぐのところ

あっ

とどかない ドア

私の知らないところで
勝手にとけてゆく
トロトロ
トロトロ
体じゅうに張りめぐらされているはずの
ワイヤーが
たわいもなくとけてゆく

必死につかんが
最後の一本が
夢の中から
私を追いやった

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いつもと書き方を変えてみました。
「理性」と言うワイヤーですね。
意味不明でしょ^^

|

« あなたの | トップページ | 空 »