« 夕空 響くもの | トップページ | 私語(ささめごと) »

2011年8月 1日 (月)

めぐみ

空のひかり
花のかおり
わたしの喜びは
あなたからの恵み

風のひびき
木々のささやき
わたしの寂しさは
あなたからの恵み

人のきもち
人のこころ
わたしの切なさは
あなたからの恵み

遠い場所
遠い願い
わたしの想いは
あなたへと繋がる

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

日曜日に書いたものです。
いつもと言い回しが違いますが
言ってることは同じ^ ^!

日曜は地元で過ごしたのですが
本日より また 出張。。。
ブログの更新も ままならないかも知れません。

|

« 夕空 響くもの | トップページ | 私語(ささめごと) »