« 月のひ | トップページ | 静かなとき »

2011年7月15日 (金)

コラボ紹介『やさしい音色』(再)

やさしいやさしいこの音色
こんな小さなわたしから
あふれゆきますあなたのもとへ
すずやかに・・・
すずやかに・・・

やさしいやさしいこの音色
こんな小さないのちから
かなでゆきますあなたのもとへ
ひそやかに・・・
ひそやかに・・・

やさしいやさしいこの音色
こんな小さなわたしから
うたいゆきますあなたのもとへ
たおやかに・・・
たおやかに・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

再生する時は 右サイドバーにあるプレーヤーの停止ボタンを押して
BGMを停止してください。

音源はこちら
↓↓↓

!音量に注意!

Junさんのブログ『Silver Wings Diary』のコラボ紹介ページは
↓↓↓こちら↓↓↓
『Silver Wings Diary』
《コラボ曲紹介ページ》

|

« 月のひ | トップページ | 静かなとき »