« 水色の空は | トップページ | 吹かれてゆくね »

2011年7月17日 (日)

片思いの五行歌

これから読んでいただく五行歌は
わたしが20代のころ書いたものを
少し改編したものです。
リアルな恋とは無縁なわたし・・・
いまじゃ 書けない^^

昔(私が20代のころ)はPCなんてなかったので
ノートに書きとめてたみたい。
そんなメモ的なものが 少しだけ残ってるのも
ちょっと 驚き。
いやぁ~ いま読み返してみると
言葉の使い方からして 若い!

恥ずかしいので メインじゃなく
続きに書いてみました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

おやすみなさい
だけど
夢の中でも
わたしの夢は
かなわない

(///ω///)++++++++++++++++++++++++++++++++(///ω///)

夜を束ねた
つる草を
くるくるたぐりよせたら
あなたのこころに
行けるでしょうか

(///ω///)++++++++++++++++++++++++++++++++(///ω///)

告白する勇気もなくて
ただ
胸の中で
あなたへの想いを燃やす
ぼく

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

恥ずかしいので このくらいで (;^ω^A テレテレ

|

« 水色の空は | トップページ | 吹かれてゆくね »