« 天の川 | トップページ | ほそい雨から »

2011年7月 7日 (木)

七夕によせて(他二編)

あおごう
あおごう
夜空を

よろこび
かなしみ
交され

わたしの想い
あなたの想い
みんなの想い

五色の糸に
願いを込めて
想いの糸を紡ごう

つなごう
つなごう
あの蒼い川に

ねがおう
ねがおう
この青い星から

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あいにくの雨で 星空を眺めることはできないので
気分だけでも七夕をと思い 3つ書いてみました。
実際に夜空を眺めながら書いた訳ではないので
想像の部分もありますが わたしの想いは
入ってるつもりです。

他の2つは 続きを読んでください。

(ノ∇ ̄)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*\( ̄∇\)

お空は綺麗な
お祈り
想いの華を
咲かせます
ゆれてゆれて
ゆく川は
わたしの想いを
奏でます
ながれながれ
ゆく川に
わたしの華も
添えましょう

(ノ∇ ̄)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*\( ̄∇\)

あなたを想いあるく夜風に
添うて見上げる星々の
ささやき いのり 願いを
引いてゆく
空の川

はるか遠く想いを繋ぎ
うたい詩たい透される
しずかな水のしらべに
引いてゆく
空の川

(o≧∇≦)o*:;;;;;;:*∞ おわり ∞*:;;;;;;:*o(≧∇≦o)

|

« 天の川 | トップページ | ほそい雨から »