« しずかに しずかに | トップページ | 梅雨の季節 »

2011年6月12日 (日)

ポストカード『笑顔から生まれる』

Egaokaraumareru

『笑顔から生まれる』

気がすむまで泣いたら
にっこり 笑ってごらん

幸せが笑顔を
生むように
笑顔から生まれる
幸せも
きっとあるから

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ポストカード3つ目は 自宅の庭先で撮ったスノーフレークです。
和名はオオマツユキソウ(大待雪草)
別名はスズランスイセン(鈴蘭水仙)
花言葉は
「純粋」「純潔」「汚れなき心」「慈愛」

今さらですが 気楽にダウンロードしていただいてかまいません。
ダウンロードするには 画像を「左クリック」していただくと
別画面でポストカードが表示されるので 画像の上で右クリック
「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りください。

ココログにアップするのに 画素数を抑えてあります。
そのため A4等で拡大印刷すると綺麗に印刷できません。
はがき光沢紙等で四辺ふちなし印刷していただけると
写真も綺麗に見れますよ。

|

« しずかに しずかに | トップページ | 梅雨の季節 »