« 詩(ことば)を綴ろう(再) | トップページ | きょうの中の »

2011年6月 1日 (水)

あなたはやさしいひかり(再)

あなたはやさしいひかり
いつも照らしてくださる
かなしみ涙溢れるときも
やさしいひかり
照らしてくださる
きょうのひかり 逢わせられる
きょうの想い つながれる
ぬくもり やさしさ 慈しみ
添えられて
わたしを照らして下さる

おくられてくる
あなたの光に
照らされながら
逢わすこころの
ぬくもりが好き

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以前書いた詩と五行歌を 少し改編して重ねてみました。
きょうの「あなた」は 自然を指すと同時に
「あなた」=読んでくださる方々って思います。
閲覧だけの 一方通行のブログにも関わらず
多くの方々に読んでいただけることに
感謝いたします。

以前 アクセス数とコメント数に囚われていた時期もあり
その頃は 一日100~150あったアクセス数も
今は 数十件となってしまいましたが
この数十件が ありがたく思えます。
その時期に比べると 今は気楽書いて更新出来てると思います。

|

« 詩(ことば)を綴ろう(再) | トップページ | きょうの中の »