« ポストカード『不器用だからこそ』 | トップページ | 小船(再) »

2011年6月15日 (水)

『贈りもの』つづき

ほんのり
ほんのり
ほほ笑みいろを
ひろげてください

ふんわり
ふんわり
あなたの胸
言葉を吹かせてください

ゆっくり
ゆっくり
癒してください
焦らずゆっくり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨夜の『贈りもの』のつづきで書いてみました。

わたしの言葉で 少しでもほほ笑みいろが ひろがりますように
わたしの言葉で 少しでも癒されますように
願っております。

|

« ポストカード『不器用だからこそ』 | トップページ | 小船(再) »