« ポストカード『笑顔から生まれる』 | トップページ | 贈りもの »

2011年6月13日 (月)

梅雨の季節

静かな しずかな
梅雨の季節とき
やさしくすぎゆく
雫にも
想いをつないで
掬いましょう
いまの想いを
掬いましょう

静かな しずかな
梅雨の季節とき
さみしいこころを
透しゆく
銀の息吹に
ふれましょう
さやかなぬくもり
ふれましょう

静かな しずかな
梅雨の季節とき
そそがれ伝う
雨音に
こころをよせて
ききましょう
やさしい響きを
ききましょう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

よく降りますなぁ~
でも 朝には止むって 天気予報では言ってた。

|

« ポストカード『笑顔から生まれる』 | トップページ | 贈りもの »