« 透されて(再) | トップページ | こころへ »

2011年5月 5日 (木)

さざなみゆれる中に(再)

さざなみゆれる中に
わたしは生きている
そそがれてくるひかり
きょうの眼差しから
つづるうた
想い ここに置かれて
こころ うたいつづける

さざなみゆれる中に
わたしは生きている
やさしいものひとつに
きょうの気持ちから
つづるうた
想い ここに置かれて
こころ うたいつづける

さざなみゆれる中に
わたしは生きている

こころの花美しく開いて
あすへの願い
つづるうた
想い ここに置かれて
こころ うたいつづける

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

以前アップした詩を改編しました。
気持ちに余裕がないので 思うように言葉が出てきません。
そんな時は 再アップ&改編で(笑)

さざなにのような ゆるやかな時間の流れの中に
わたしは生きてる。
そう思いたいし 思えるよう 気持ちにゆとりが欲しい。。。

|

« 透されて(再) | トップページ | こころへ »