« くもの旅 | トップページ | クローバー »

2011年4月29日 (金)

春色染めて

おぼろにやさしい この空を
春色染めて 風が舞う
なでゆく音色の ここちよさ
ふれゆくこころの そのいきも
まうまう風の 花になる

ほのかにやさしい この空を
春色染めて 風が舞う
この手にふれゆく ぬくもりも
かけゆく季節の そのいきも
まうまう風の 花になる

さやかにやさしい この空を
春色染めて 風が舞う
お日さまとけいる たわむれも
めでゆくひとみの そのいきも
まうまう風の 花になる

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

いつもの感じで テンポよく書いてみました。

きょうは 仕事をしてるのがもったいないくらい いい天気sun
昼休憩に屋外のベンチに座り 空を眺めながら
コーヒーcafe&いっぷく(-o-)y-~~~
ささやかな楽しみ・・・catface

|

« くもの旅 | トップページ | クローバー »