« 想い つなぐだけです | トップページ | 月の灯り(ひかり) »

2011年4月16日 (土)

わたしの想い(再)

今日も広がるこの空に
詩いゆきます
わたしの想い
よろこび ほほえみ
そして感謝のこころで

今日も広がるこの空に
聞いてゆきます
あなたの声を
ささやき しずけさ
そして子供のこころで

今日も広がるこの空に
訪ねゆきます
あなたの胸を
くるしみ かなしみ
そして傷付いたこころを

今日も広がるこの空に
願いゆきます
あなたのさち
ぬくもり やさしさ
そして永遠とわのこころを

今日も広がるこの空に
つなぎゆきます
わたしの想い
つなぎゆきます
あなたの想いと

今日も広がるこの空に
灯しゆきます
わたしの想い
そして あなたの想いを・・・

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

以前アップした詩を改編しました。

きょうの「あなた」は このブログを見てくださる
みなさんを指してます。
あなたの想いに繋がる わたしの想い 言葉が一つでもあれば
幸いです。

|

« 想い つなぐだけです | トップページ | 月の灯り(ひかり) »