« きょうの想い | トップページ | あなたの心の中に »

2011年3月24日 (木)

わたしたちは流れゆく川

わたしたちは
流れゆくかわ

花にほほえみ
風にくちづけ
鳥にあこがれ
雲にやすらぐ

わたしたちは
流れゆくかわ

月にてらされ
夜につながれ
星にささやき
空に透される

わたしたちは
流れゆくかわ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以前書いた詩を改編し 文字数を整えて書いてみました。
喩が変ですが 川のように上を見て流れて行きたいです。

次にアップする詩と関連ある。。。かも??
ない。。。かも???

|

« きょうの想い | トップページ | あなたの心の中に »