« 船 | トップページ | 時 »

2008年11月 1日 (土)

出逢い(3編)

神様が
人生という
五線譜に
ならべて下さった
出逢いという
音符を
わたしは ただ
ゆっくりと
想いを込めて
たどるだけです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

天からわたしに
わたしからあなたたちへ
縁(えにし)とは
まるで
忘れ水のように
ささやかに流れ
繋がってる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたたちに
出逢えたからこそ
今のわたしが
いるのです
今 この場所が
あるのです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

日頃 「天」とか「神様」って言葉は使わないのですが
今回は文中に入れてみました。
同じ内容の事ばかりですが
多くの出逢いに感謝 皆様に感謝
です。

|

« 船 | トップページ | 時 »