« 時は流れる | トップページ | 深いところから »

2008年7月31日 (木)

あなたからの贈りもの わたしからの届けもの【足跡帳】

ご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

ただいま 2012年より前の記事については
コメント欄を閉鎖しております。
個々の記事についてのコメントは その記事へ
それ以外のこと(雑談等 何でもOK!)は『足跡帳』
書き込みして頂ければ幸いです。

何か御座いましたら気軽に
こちらの『足跡帳』へ書き込みして下さい。
詩以外のことでも ゼンゼン(>▽<)b OK!!

ただし サイドバーに書いてある注意事項に触れる内容
及び それに類する内容については
わたしの判断で削除させて頂きます。

尚 投稿されたコメントは全て
承認されるまで公開されずに保留されます。
ご理解ください。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

2008年8月22日 京都祇園にオープン!
Logo02ss250_2
画像をクリックすると『Live Cafe&Bar SILVER WINGS』のHPが開きます。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

≪無料配布ページ≫
≪コラボ紹介ページ≫
≪リンク集はこちら≫

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

あなたの悲しみ 苦しみ 痛みが
どれほどのものか
わたしには
分かりません

あなたのいろんな想いを
癒すこともできません

そう
わたしがあなたの為に
できることは
なにもないのです

だからこうしてうたいます
心にそっと寄り添ううた

|

« 時は流れる | トップページ | 深いところから »

コメント

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.雫さんへ

あけまして おめでとうございます。
そして ご訪問&コメント ありがとうございます。

作詞・作曲・歌と いろんな事に挑戦するエネルギーには
脱帽です。
また 今年も新たなる事への挑戦!
陰ながら応援してます。

わたしの方は昨年同様 不定期更新の閲覧だけの
ブログになると思いますが
マイペースで綴って行きたいと思っております。

最後に 雫さんとご家族にとって
幸多い年でありますよう願っております。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2010年1月 5日 (火) 14時16分

あけましておめでとうございます

昨年は、Guitar仲間とリアルで出会ったり
生意気にも・・作詞・作曲・歌 と・・・
初めて自分のオリジナルを作ってみたり・・・
冒険の多い年でした。

今年も新たなる挑戦にむかってがんばりたいと思います。
http://www.stickam.jp/profile/sizuku_uk

よかったら、こちらにもまた、遊びにきてくださいね^^

新たな年に新たな夢と希望に燃えて
これからもがんばりましょう~~~~~

今年もよろしくお願いします。

投稿: 雫☆ | 2010年1月 5日 (火) 09時54分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.じいじとばあばさんへ

じいじとばあばさん こんばんは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。
そして あけまして おめでとうございます。

こちらは 晴れときどき曇りって感じです。
風が強いので 体感温度はかなり低く感じるかも。

昨年は素敵な絵をお借りいたしました。
今年も ふらりと立ち寄って
お借りするかも知れません^^

あまり顔を出す機会は無いかも知れないけど
今年も よろしくお願いいたします。

じいじとばあばさんのご多幸を
願っております。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2009年1月 2日 (金) 18時09分

久遠さん、明けましておめでとうございます。
東京は晴れていますが寒さが厳しいです。
今年も楽しいお付き合いを宜しくお願いします。
この新しい一年が、実り多き年になりますように!
久遠さんの素敵な詩と共に、ばあばの絵を
アップして頂き感謝しています。
ありがとうございます。

投稿: じいじとばあば | 2009年1月 2日 (金) 16時36分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.雫さんへ

雫さん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

こちらこそ ご無沙汰しております。
春や新緑の初夏とは一味違う
彩り豊かな秋 そんな雰囲気が
少しずつ深まって来ます。
心穏やかに染められ
秋を楽しみたいものです。

今度は ご自身の詩に曲を
そんな日が来るといいですね。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2008年10月 2日 (木) 18時36分

お久しぶりです^^

もうすっかり飽きですね!
花たちや、山の木々が、みんな芸術家になる秋!!

自然からの贈り物は、心穏やかにオレンジ色に
染めてくれるようです。

この夏から挑戦しているギターも、少しは音らしい
音色が奏でられるようになってきましたw
といっても、自己満足なのですが^^;;

また遊びにきますね^^

投稿: 雫☆ | 2008年10月 2日 (木) 10時48分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.じいじとばあばさんへ

じいじとばあばさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

早速 お借りいたしました。

パソコンで水彩画が書けるって
素敵ですね。
これからも ときどき遊びに行かせて頂きます。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2008年9月23日 (火) 21時42分

はじめまして 文月久遠さん。
じいじとばあばのHPへお越し頂きありがとうございます。

「風薫るラベンダー」の絵を見て頂き嬉しいです!
絵にぴったりの詩を詠んで頂き光栄です。
ばあばは、文書はまったく下手です・・・
『風花(ふうか)舞う』素敵ですね♪

>もし良ければ 言葉を添えて 自ブログで紹介したいのですが
>よろしいでしょうか?
嬉しい言葉を頂きありがとうございます。
宜しくお願いします。

投稿: じいじとばあば | 2008年9月23日 (火) 19時49分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.reireiさんへ

reireiさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

お気遣い ありがとうございます。
でも あまり気になさらないで下さい。
あのような形のレスも 有りだと思います。
気にし過ぎると 段々苦痛に感じて来て
レスの言葉すら浮かばなくなりますよ。
実際 私がそうだったので。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2008年7月15日 (火) 19時01分

久遠さんへ

先日は折角素敵な詩を書いて下さったのに
まともにレスが出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m
久遠さんの下さった返詩、とても心に響きました。
ありがとうございました!

投稿: reirei | 2008年7月15日 (火) 17時35分

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

Re.アマリリスさんへ

アマリリスさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

ネットが繋がってよかったですね。
以前同様 宜しくお願いいたします。

★≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪★

投稿: レスです(久遠) | 2008年5月31日 (土) 21時05分

久遠さん こんばんは

永く留守にしてしまいました
引越しをしたので ネットが不通になっていたの

久遠さんからのコメントを見つけて
早速 来ちゃいました(笑)

お元気そうで なによりです
とっても嬉しいです
また 宜しくね

投稿: アマリリス | 2008年5月30日 (金) 23時08分

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

Re. しぶさんへ

しぶさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

帰ってまいりました。
急に閉鎖したことと言い
お知らせ無しに再開したことと言い
大変申し訳なく思います。
だけど こうして来て頂けたことに
感謝いたします。
今後も よろしくです。

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

投稿: レスです(久遠) | 2008年4月25日 (金) 21時43分

おかえりなさい(^-^*)

久遠さんのそんな詩が琴線に触れるんです♪

再び出会えて嬉しいな

投稿: しぶ | 2008年4月25日 (金) 05時11分

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

Re.Junさんへ

Junさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

お忙しい中 わざわざ来ていただき
ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくです。

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

投稿: レスです(久遠) | 2008年4月24日 (木) 22時22分

遅くなりましたが、駆けつけてまいりましたよ!師匠!

お帰りなさいませ!

そして、文月久遠としての復活を心からうれしく思います。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: Jun | 2008年4月24日 (木) 00時16分

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

Re.ちこさんへ

ちこさん こんにちは。
さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございます。

そんなに喜んでいただけると
わたしまで 嬉しくなってきます。
休止中も読み逃げしてました。(苦笑)

自分が癒せる場所=皆さんが癒される場所
そんなブログにして行きたいです。
でも あまり拘りがなくなったかも?(笑)

こちらこそ よろしくお願いします。

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

Re.海tonさんへ

海tonさん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

恥ずかしながら 数ヶ月で復帰してしまいました(笑)
こうして皆さんと交流がしたい気持ちを
抑えることが出来なくなった感じです。

海tonさんさんや 皆さんの言葉に
感謝 です。

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

Re.雫さんへ

雫さん こんにちは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

『縁(えにし)』

ひとりふたり
出会いはつながり
ひとつふたつ
ぬくもりにつつまれる

ふっと呟いた想いが
胸の深いところへと
静かに降りてゆく

記憶をたどれば
全ての出会いは遥かから
縁(えにし)によって
つながっているよう

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★

以前 雫さんの所へ書置きした詩を改編したものです。
ホント「出会えてよかった」と思える出会いを
大切にして行きたいです。

思うだけの好きも ありですね(笑)

こちらこそ よろしくお願いします。

☆≫≫≫≫≫≫≫★≪≪≪≪≪≪≪☆

投稿: レスです(文月久遠) | 2008年4月21日 (月) 22時39分

\(☆^〇^☆)/こんばんわ

久遠さん!おかえりなさい~~
そして・・ご連絡ありがとうございました

めっちゃ嬉しいです!!


大切なお友達へ・・・
☆: ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜

Lucky to have met you


「会えてよかった」

「思うだけ」のすきもいい

その人がいると思うだけで

 力がわいてきそう

離れていても

すきでいることはできる

すきにもそんな形があること

「思うだけ」のすきもあること


すきな人に出会えたことで

自分が変わることもがある


「会えてよかった」

そう思える出逢いがしたい


そう思える出逢いにしたい

☆: ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜ ☆*゜¨゜

久遠さん・・

これからもよろしくお願いします

投稿: 雫☆ | 2008年4月20日 (日) 23時35分

いやー、懐かしいです。
やっぱり、久遠さんが戻ると、
皆、明るくなりますよ。

誰だって迷うんです。
迷うほうが人間らしいじゃあないですか。

戻ってこられた勇気に、
ボクは感謝します。

投稿: 海ton | 2008年4月20日 (日) 22時33分

こんばんは。
さっそく、来ましたよ!!
復活おめでとうございます。
コメント欄に久遠さんのお名前を見つけたとき
ものすごくうれしかったです。
また久遠さんの詩を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。^^/

投稿: ちこ | 2008年4月20日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は流れる | トップページ | 深いところから »